芸能
So-net無料ブログ作成

遠野なぎこ 余命 心屋 ナイナイ [芸能]

遠野なぎこさんがナイナイアンサーに出ていましたがすごい人生ですね。

母親に愛されていなかったと遠野なぎこさんが語っていました。

それが心の不調につながり摂食障害へとなり余命宣告されるまでn。

弟、妹だけ可愛がられ遠野なぎこさんは醜い醜いと小さなころから言われ育っていました。

小さなころの写真を見たら遠野なぎこさんは可愛いのに。

あくまでも遠野なぎこさんの主観ですが虐待ともとれるようなことを母親からされていたことを告白しています。




二度と会いたくない母親

心屋さんが遠野なぎこさんに言ってくださいと伝えた言葉。

「お母さんのようになってもいい」

遠野なぎこさんにとって一番つらい言葉を口に出すことによって心の穴もうまり摂食障害も治ると。

遠野なぎこさんは、別番組で休みの日は酒ばかり飲んで、トウガラシを瓶1本分かけたサラダを食べたり、摂食障害であることを話して危険だということで人間ドッグを受けさせられていました。

シャワーの時に髪がたくさん抜けるとも話ていて危険だと言われていましたが、人間ドッグでの結果、遠野なぎこさんの余命は7年と伝えられていました。

心屋さんのカウンセリングで心がほぐれ摂食障害も治り遠野なぎこさんが健康になられたらいいですね。

共通テーマ:テレビ

雲の階段 あらすじ 渡辺淳一ネタバレ感想 [芸能]

雲の階段 あらすじ 渡辺淳一ネタバレ感想

第2話まで放送された渡辺淳一原作の雲の階段のあらすじ、ネタバレ感想ですが、

雲の階段はおもしろい!ニセ医者に仕立てられていく男性を中心とした話ですが医者や看護士の少ない離島で医師や看護師の仕事を超えてしなくてはならない。

雲の階段の第一話では、腕や感がいいとはいえ偽医者が人の体を切り開き生死のギリギリのオペをしているのはえぐかったです。

血とか苦手なので外科もののドラマとかあまり見れないのですが、雲の階段はもっときつかったです。

どう考えても結末は、ハッピーエンドにならなさそうですよね。

偽医者のまま腕が上がっていくけれど破滅していきそうですよね。

無免許の医者って恐ろしく感じますけれど所長で唯一の島の医者が言っていましたよね。

俺に何かあったら医者は誰もいないんだぞ。とそれに、離島に来たがらない医者は多いけれど自分が倒れたら助からないと知っているからだと。

そう言われたら所長が三郎に無免許でも技術を教えてオペさせるのは当然の権利だと思えてきます。

島の天気って悪くなりやすいからドクターヘリだって飛ばなくなりやすいですもんね。

けれど、無免許医師だと失敗した場合は業務上過失致死ではなく殺人になってしまいますもんね。

三郎の葛藤もわかります。


共通テーマ:テレビ

嶋大輔 参議院出馬発表25日 [芸能]

嶋大輔 参議院出馬発表25日

嶋大輔 がんを克服したり激太りしたり芸能界引退の理由について推測されていますが、本命予想の参議院出馬が芸能界引退の理由だと速報が流れていました。

芸能界引退発表を大げさにするなんて嶋大輔さん、それは参議院出馬発表だろうとだれもが思いますもんね。

嶋大輔さんて横浜銀蝿の弟分としてデビューされて『天まであがれ!』の主題歌の「男の勲章」でヒットをとりレコード大賞新人賞をとっていますね。

最近は、スマップの中居正広さんの番組の黒バラとかで嶋大輔さんを見ていました。

スーパーヒーロー大戦zにも出ている嶋大輔さんは「超獣戦隊ライブマン」で赤ファルコンをされていましたね。

最近では、髪も薄く見える嶋大輔さんはかつらなんて噂もたてられていますね。

激太りともいわれていた嶋大輔さんは最近体重も減っている様に見えますが、参議院出馬ですか。

芸能人の参議院出馬って多いですね。知名度を使って比例も伸ばせるから政党が芸能人を囲い込んでいますもんね。

まあ、二世議員も多いし芸能人だからって議員をしていけないことはないですし、仕事をやってくれればいいわけですもんね。

格闘家の佐竹雅昭さんも自民党から参議院出馬するとか。

落ち目の民主党から初出馬する芸能人はいないかもしれませんね。

共通テーマ:テレビ

まあこ アンガ田中に告白 行列のできる法律相談所 [芸能]

激やせしてきれいになったと話題の女芸人まぁこさんがアンガールズの田中さんに行列のできる法律相談所で告白していました。

まあこさんと田中さんが熱愛に発展したか、その結果も書いています。

まぁこさんは昔からアンガールズの田中さんがタイプで好きだったそうです。

やせることも出来て自分に自信が出来たというまぁこさんが行列のできる法律相談所で告白したい人がいるというところから始まりました。

相手がアンガールズの田中さんということで皆なんで?とか苦笑いでした。

人生初告白を受ける田中さんの反応にも注目!といって告白時の実際の映像も流れました。

田中さんの返答はまぁこさんのことをタイプじゃないって。

は?というスタジオの反応。

けれど、田中さんは続けます。黒髪で清楚な女性がタイプだから茶髪のまあこは違うと。

それに対してまあこさんは、じゃあ私が黒髪にしたら脈ありますか?

アンガ田中は、ずっと黒髪で生きてきた女性がタイプなのだと。

偏屈な男ですからこんな結果になりました。

けれど、まぁこさんは、スタジオで

自分の芯を曲げない田中さんがかっこいい。と言っていました。

スタジオはアンガ田中に否定的な反応でしたが、それに対してまぁこさんは自分が悪いので田中さんのことを悪く言わないでくださいと。

これで田中さんが意識してくれたら・・・

また次のチャンスを狙って田中さんに対して頑張ります!

こういう風に告白の結果にもめげないまあこさんでした。田中さんに対して頑張って欲しいですね。

共通テーマ:テレビ

テリー伊藤 浅田真央への難癖 [芸能]

テリー伊藤さんが浅田真央選手の引退に関してスッキリで苦言というか難癖、文句を言ったことが物議をかもしていますね。

視聴率のためか、叱咤激励のつもりか浅田真央選手に対してテリー伊藤氏は以下のように言っていました。

「村主章枝さんは32歳で候補でもないのにフィギュアを頑張っている」

「浅田選手の言っていることは当たり前すぎてつまならないんですよ」

「幼稚な浅田選手には人生経験をもっと積みながらフィギュアを続けるべきだ」

引退に否定的な意見をテリー伊藤氏は続けました。

「例えば、ソチ五輪でキム・ヨナと戦って僅差で負けたらどうするんですか?悔しいと思うだろう。」

「悔しく思ってもう一回やりますよ。というパワーが彼女の今後の人生にも必要だと思う。」

「彼女が今後スケート界に恩返しするのにそういったパワーが必要で解説者になったときもすごく説得力をもつ。スケート選手を辞めた後の今後の人生の為にも今は引退しないほうがいい」

このようにテリー伊藤氏は浅田真央選手の引退に関して主張、発言されていました。

お前何さまだよ?とテリー伊藤氏への怒りと浅田真央選手への擁護の声が多いですね。

一般的には22歳でフィギュアを引退する人が多いそうで、浅田真央選手が特別早いわけではないです。

浅田選手の表情や衣装が幼稚だと述べるテリー伊藤氏のこのような発言のほうが幼稚ですよね。

キムヨナに負けるつもりで浅田真央選手はやっていつもりではないはずですし、もし仮にソチ五輪で負けて、悔しくて引退を撤回したくなっても本人の自由です。

テリー伊藤氏のような関係のなく無責任な方とやかく言う筋合いではないと思います。

悔しさが今後の人生に必要といいますが、もうすでに浅田真央選手は経験されているんではないでしょうか?

今後の人生のために引退は撤回したほうがいいなんて他の人間がいうことではなくて本人が考えることですよね。

このように理不尽な批判をメディアから受ける浅田真央選手はフィギュア以外でも苦労されていることだと思います。

若いうちから活躍されて体に負担もきているわけですし、注目されいわれなきことを言われたり一般の22歳より苦労されていることだと思います。

だらだら長く書いてしまいましたが、とにかく

すでに苦労され頑張っている浅田真央選手に対してテリー伊藤氏の発言はひどいです。

すでに頑張られている浅田真央選手に対して無駄な負担をかけるような発言は慎んでほしいですね。


共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。