トレンド日々草
So-net無料ブログ作成
検索選択

人工言語アルカ 貞苅詩門 逮捕

人工言語アルカ 貞苅詩門 逮捕

2005年に元妻が子供妊娠中に家を出て貞苅詩門容疑者のDVから逃げるために実家へ避難。

その後、貞苅詩門容疑者は自信の実の弟に日常的に暴力をふるっていた。

弟も逃げ出して、貞苅詩門容疑者はブログに「血をわけた弟は許してやる。けれど元妻は許さない。」とか書いていたそうです。

この貞苅詩門容疑者は人工言語アルカなるものを考え、ネットで広めていたり、自分を映した動画をユーチューブにアップしていたりかなり頭がおかしく怖いですね。

元妻と貞苅詩門容疑者との間の子供は本当にかわいそうですね。

実の父親が母親をナイフで刺している時に子供はそばにいたわけですからね。

現在、刺された元妻は意識不明だそうですが回復されたらいいですね。

母親が亡くなってしまい、その母親を刺した父親しかいなくなるなんて子供にとっては最悪です。

海外のようにDVや性犯罪者にGPS発信装置をつけたらいいのにと思います。

個人の権利なんて主張する人がいますが、被害者の方の権利のほうが犯罪者の権利よりも高くあるべきでなんでも平等なのがおかしいです。

人工言語アルカの貞苅詩門容疑者みたいに逮捕されるようなことをおこすまえに対処方法をしないと被害者が本当にかわいそうです。

共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。