トレンド日々草
So-net無料ブログ作成
検索選択

賀来賢人 熱愛夢中

賀来賢人さんに夢中の女性が多いと話題になっていますね。

ドラマ「泣くな、はらちゃん」では、漫画から出てきたマキヒロ役を演じ、4月からのドラマ クローバーにも出演しますね。

小学校から高校まで一貫教育の男子高で過ごした賀来賢人さんは、女性との熱愛の噂はさやかさんとのくらいですが、それよりも夢中なのが小学校から好きだというバスケットボールだそうですね。

WOWWOWのNBAの試合中継のゲストとしても出演されていますね。

女性どころか男性もふくめ人とのコミュニケーションがつらかった時期があったと語られていますね。

小学校から一貫教育の場所で見知った男子とだけ過ごしてきたので、青山学院大学に進学して新しく出会ったひとたちと上手くコミュニケーションがとれなかったそうですね。

そんな、賀来賢人さんの熱愛のお相手としてさやかさんの名前が上がっていますが、証拠も全くないですね。

泣くな、はらちゃんでは忽那汐里さんから好きになられていますが、どうなるんでしょうね。
原作もないから今後の展開がわからず楽しみですね。

泣くな、はらちゃんの挿入歌 私の世界の歌詞いいですね。

「世界中の人の幸せ祈ります~だからお願いかかわらないでそっとしてくださいな~」

共通テーマ:テレビ

NHK大河、朝ドラ俳優の河野智宏 少女監禁で逮捕

NHK大河、朝ドラ俳優の河野智宏 少女監禁で逮捕

NHKの朝の連続テレビ小説カーネーション」や同じくNHKの大河ドラマにも出演歴のある38歳の俳優 河野智宏容疑者が逮捕されました。

現在否認しているが、「芸能関係の仕事をしている。紹介したい人がいる」といって10代の女性に声をかけ、車にのせ駐車場内でわいせつな行為をしたと警察は言っているそうです。

わいせつ誘拐、監禁、強制わいせつ容疑で逮捕されたのですが、河野智宏容疑者本人は否認しており、事務所への取材では「逮捕について把握しておらずコメントできない」と事務所側は述べているそうです。

河野智宏容疑者の略歴 WIKIPEDIAより

「0's(レイズ)」というバンドをやっておりTomohiro名義でリーダーをやっていてベースを担当している。
旧芸名は、三井智宏、達山智宏。2009年から現在の芸名河野智宏になった。


朝ドラは岡村役で出演したカーネーションだけではなく、
川村正彦役で「あぐり」(1997年度上半期)、
鈴木アキラ役で「やんちゃくれ」(1998年度下半期)、
内野ススム役で「芋たこなんきん」(2007年度下半期) にも出演していたそうです。

大河ドラマでは「秀吉」に斎藤龍興役で出演し毛利元就には大内義長役に出演しています。

少し前になりますが、これもNHKの坂の上の雲にも出演していますね。

NHK朝ドラ、大河ドラマ俳優逮捕というタイトルニュースになっていますね。
NHKというお堅いイメージとわいせつというギャップで目を引こうとしているんですね。

ただ、否認しているわけですから、実際かどうかわかりませんね。
最近、警察の捜査で冤罪でっていうのをニュースでよく見るから頭から信用しないようにしないといけないですね。

共通テーマ:テレビ

吉高由里子 高良健吾との10年越しの熱愛を告白

高良健吾 吉高由里子 熱愛

吉高由里子さんと高良健吾さんが映画 横道世之介の宣伝でピカルの定理に出ていました。

そこで、警備員にふんする千鳥の大悟から、共演者ってことは付き合っているんじゃないのか?と言われて、その発言に対して吉高由里子さんは10年越しの付き合いです。

とさらって言っていました。

まあ冗談でしょうね。

実際に吉高由里子さんと高良健吾さんの二人に熱愛の噂があるところにこのようにさらっと発言するってことは違うんですね。

吉高由里子さんはバツイチだっていう噂や野田洋次郎さんや二宮和也さんとも熱愛の噂がありますね。

それに過去には、生田斗真さん、玉木宏さん、尼川元気さん、松山ケンイチさんとも話があったんですね。

それにしても、吉高由里子さんは番宣でバラエティに出ている様子を見たら変わっている人ですね。

そこが魅力的だと思う方も多いんでしょうね。

そして、発言とかもすごいみたいで、男性関係も派手だと噂があるんですね。

ピカルの定理では警備員ふんする千鳥の大悟さんも台本通りにしない吉高由里子さんに押され、ペースに巻き込まれていましたね。

「横道世之介(よこみちよのすけ)」の原作は映画にもなった『悪人』の原作者と同じ吉田修一さんなんですね。

最近というかけっこう前ですけれど悪人は良かったので、「横道世之介(よこみちよのすけ)」にも興味が出ました。

共通テーマ:テレビ

第2PKひろみ ロンハー

第2PKひろみ ロンハー

ロンハー、2月19日のロンドンハーツの企画 未来の狩野☆村上を探せ!!で出ていた第2PKひろみくんがおもしろいですね。

いっしょに見ていた妻は第2PKひろみくんがドッキリで口の悪い女性にいじめられているところの反応を見てかわいいと言っていました。

1回目のドッキリで、楽屋に衣装としてランニングシャツなどといっしょにブラジャーが置いているというものでしたが、第2PKひろみくんは、ニッコリ笑顔でブラジャーもつけていましたが、下のズボンが小さかったようでトランクスがはみだしてしまいそれが恥ずかしいようで持っていた上着で隠していました。

ブラジャーはランニングシャツからはみだしていたのに、それは気にせず、トランクスがはみだしているのだけを気にしていたのがスタジオのロンブーの二人や有吉さんもうけていましたね。

そして、二回目のドッキリでは、口の悪い女性に道を聞かれからまれるというものでしたが、女性が悪いのにずっと笑顔ですいませんと第2PKひろみくんは謝っていました。

後半は、男性プロデューサーから飲み会で抱きつかれたりするというものでしたが、この続きは次の記事に書きます。

ちなみに、第二PKひろみではなく第2PKひろみだそうです。

常に笑顔で好感を持てますし、おもしろいのでロンハーでいじられやすそうでこれは次から呼ばれてブレイクしそうですね。

共通テーマ:テレビ

わくわくさん 逮捕 亡くなった?

わくわくさん 逮捕!? NHKの『つくってあそぼ』が3月をもって、打ち切り、番組終了することが発表されました。

わくさくさんとゴロリは今のところ他番組への出演はないらしいです。

学校などの教材VTRとしても利用されていた『つくってあそぼ』が打ち切りで番組終了となった理由は・・・。

つくってあそぼやわくわくさんを検索していたら、『わくわくさん 逮捕』とワードが出ていました。

それで、つくってあそぼやわくわくさんで検索していたらわくわくさんこと久保田雅人が亡くなったとかネットに出ていました。

え?と思ってさらに調べている横で子供が「わくわくさん明日からないの?」と寂しそうに声を出しました。

明日はあるよ。3月で終わるんだってといったら寂しそうでした。

そんなに毎日つくってあそぼを見ているわけではないのですが、わくわくさんとゴロリを見れなくなるのは寂しいようです。

結局、調べてみましたが、わくわくさんは逮捕されたわけでも亡くなったわけでもないです。

元ネタもないのに名前とともに逮捕というキーワードが出て就職活動に影響したという事例なども多数ありますもんね。

わくわくさんの場合も何か他愛のないきっかけで逮捕とか亡くなったと出てそれをびっくりして調べる人が増えたので検索エンジンにも表示されるようになったんでしょうね。

わくわくさん、ゴロリ、今までありがとうございました。

共通テーマ:テレビ

徳田毅 女性問題 週刊誌 地元でも話題に!

徳田虎雄氏の息子としても知られる徳州会の御曹司である徳田毅元政務官が女性問題を週刊誌に暴露され地元の鹿児島でも反響が出ています。

週刊誌、週刊新潮で徳田毅議員の過去の女性問題が暴露されましたが、その内容は不倫ですまされるものではありませんでしたね。

週刊新潮の内容では、あの柔道の内柴被告と同様のひどい内容ですね。

徳田毅議員が新婚時代に知人といっしょに来た未成年の女性にお酒を強要しホテルの部屋で行為におよび、裁判となり和解金1000万円を支払らったというものでした。

徳田毅議員側は合意の上だったと話されているようですが、倫理観が欠如しているのは明白ですね。

地元の鹿児島では、父親の徳田虎雄氏が貧乏で苦労しながら医者になった経緯から多くの離島にも病院をつくっており、離島では強い徳田毅氏ですが、親の金で議員となり女性問題も解決するという二世議員としてすごい方ですね。

内柴被告は金メダルの返還を要求されていますが、徳田毅議員は政務官の辞任だけですむでしょうか。

安倍内閣に被害がおよばないように早く辞任しましたが、議員生命はどうなるでしょうか。

地元の鹿児島では有名な方ですから週刊誌の発売前からこの女性問題がとても話題になっていました。

それでも組織票があるから負けないかもしれませんが、もしそうだったらいいんでしょうかね。

法を作る方がそのような行為におよんで罪に問われないというのは。

共通テーマ:テレビ

ケンタロウ 近況 2013 2月

ケンタロウ 近況 2013 2月の近況を女性自身が伝えたところによると昨年の2月4日のバイク事故から1年が経ちケンタロウさんの妻でフードスタイリストの大谷マキさんの献身的な介護もあって、ほんの少しだけれど体を動かすことが出来るようになったそうです。

ケンタロウさんと大谷マキさんの知人が語るには、人の手をかりてだけれども口から流動食を食べれるようになったそうです。

大谷マキさんの話を聞いて笑顔になることもあるそうで、つらいリハビリの成果がようやく出てきているとのことです。

ケンタロウさんの事故はひどいものでしたから、両手足は麻痺しベッドに寝たきりで意識はあっても高次脳機能障害により記憶出来なくて感情表現も出来ない状態と近況がずっと伝えられていました。

ケンタロウさんは少しづつ回復に向かっているとはいえ記憶力も完全に戻ったわけではなく少し前のことも忘れてしまうことがあるそうで、それにずっと寝たきりだったため筋力が落ち体力も落ちているそうです。

男子ごはんで人気のケンタロウさんの近況を知りたい方も多かったので、回復に少しでも向かっていることを知ることが出来て嬉しい人も多いでしょうね。

長い時間かかっても元気になられてケンタロウさんの元気な姿を男子ごはんでまた見たいですね。

共通テーマ:テレビ

山口もえ 再婚 金メダル ストライクTV

ストライクTVの本当は怖い!結婚スペシャルを見ていたら、爆笑問題の太田さんがいきなりぶっこんで、田中さんに「山口もえとはどうなっているんだ」と言いました。

周りは、山口もえさんと田中祐二さんのこと気になっているけれどいきなり言いますね。と驚いていました。

太田さんは、「ネットで見て山口もえとのこと知ったんだけれど、子供になつかれているんだって?」とわざとらしく聞き、それに対して田中さんの発言は、「お前には話ているだろうが!」

「まだ微妙なんだよね。ほっといてください。」と言ってました。

ということは、他のメディアでも認めている様に田中さんはやはり山口もえさんとデートしているということですね。

けれど、子どもになつかれているというのは嘘で、お付き合いもまだで、今、お付きあいすることになりかけている。ということですね。

芸能人は大変ですね。いい感じになりそうな時に週刊誌などにかぎつけられて上手くいかなくなったなんて話も聞きますからね。

山口もえさんも田中さんとのことはさんま御殿で認めていましたし、今から本当にお付き合いに発展するかというところだから、見守って、経過をあらためて聞きたいですね。

山口もえさんも田中祐二さんも離婚のとき、色々言われ大変だったみたいですけれど、今後お幸せになってほしいですね。

共通テーマ:テレビ

山口もえ 再婚 金メダリスト

山口もえ 再婚メダリスト

爆笑問題の田中裕二さんとの熱愛、デート報道があった山口もえさんですが、金メダリストと再婚したという話があります。

爆笑問題の田中裕二(47)さんは、山口もえさんとのデートのことを記者から聞かれたら、気持ちがない人と食事には普通いきませんよね。と発言されていました。

そんな話でもりあがっているなか、山口もえさんが金メダリストと再婚という話が出ましたが、事実を確認できるものがありませんでした。

山口もえさんといえば、おっとりしたキャラで実業家と結婚されセレブ婚と言われていましたよね。

山口もえさんの旦那はものすごいお金持ちでアーリーリタイアするなんて話もしていましたから、かなり優雅な暮らしなんだなと思ったら、いろいろとあったようで・・・。

そんなんで、山口もえさんは離婚されて子供を養うために仕事を頑張られていますよね。

バラエティで離婚ネタをふられても答えながらお金を稼ぐって大変ですよね。

山口もえさんと爆笑問題の田中祐二さんの再婚は秒読みだ!なんて気の早いことを書いているところもありますが、今後どうなるか気になりますね。

個人的には山口もえさんのおっとりした雰囲気は「たかじんのそこまでいって委員会」でのくせがある人が多い中で中和していいですね。


共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。