トレンド日々草
So-net無料ブログ作成
検索選択

マンボウやしろ 松本人志を激怒させる

吉本芸人マンボウやしろ 松本人志を大激怒させる!

ダウンタウンの松本人志さんの奥さんのお名前を知っている方は多くはないかもしれませんが、元タレントでお天気キャスター伊原凛さんですが、吉本芸人マンボウやしろさんは松本人志さんとの結婚前にその伊原凛さんをしつこく口説いていたそうです。

週刊誌が報じた内容ですが、2006年当時、独身の伊原凛さんに吉本ぶさいくランキングで殿堂入りしたマンボウやしろさんがしつこくアプローチしていたそうです。

伊原凛さんは、お付き合いしている人がいると断り続けたそうですが、それでもしつこくアプローチしていたそうです。
困った伊原凛さんは、『お付き合いしている人は松本人志さんです』とマンボウやしろさんに言ったそうです。

松本人志さんの名前を出せばマンボウやしろさんも諦めるだろうと考えた伊原凛さんでしたが、それを聞いてもマンボウやしろさんはしつこくアプローチするのをやめなかったそうです。

マンボウやしろさんはこう考えたそうです。『伊原凛さんは松本さんと付き合っているといっても数いる女性の一人にすぎないだろう』と。

けれど、松本人志さんと伊原凛さんは結婚されました。
それで、やってしまったと思っていたマンボウやしろさんはその後、松本人志さんに呼びださせ説教を受けたそうです。

週刊誌からの内容なのでどこまで本当はわかりませんが、彼氏の名前として出されたのに、それでも彼女である伊原凛さんが口説かれ続けたら松本人志さんでなくてもきれますよね。

共通テーマ:テレビ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 一覧 曲結果評判

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 一覧 曲結果評判

2013年になり大晦日のNHK 紅白歌合戦も終わりました。
そのNHK紅白歌合戦の様々な出演者が曲を歌いましたが、良かったというものや期待外れだったという感想まで色々でした。

出演者の中でも一番期待外れだったという声が多かったのは紅組の浜崎あゆみさんでした。
去年に続き今年もNHK紅白歌合戦のトップバッターだった浜崎あゆみさんでしたが、音が不安定であれ?という声が多かったようです。

浜崎あゆみさんも確か数年前に突発性の耳の病気で方耳が聞こえなくなっていましたよね。
それが今も影響しているのでしょうか。ファンも多い浜崎あゆみさんですから残念な声も多かったのではないでしょうか。

あとは、白組のゴールデンボンバーがNHK紅白歌合戦の出演者一覧発表の記者会見などでは不適切な発言をして、話題になり本番の紅白でも何かやってくれるのではという期待がありました。

それが、観客の方にも金爆のダルビッシュと同じ仮面をつけてもらうという演出で、何だもっとおもしろい事してくれると思ったのにという期待はずれの感想が多かったみたいですね。

初出場となった美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」はとても評判がよくて白組の優勝に貢献されていましたね。
それに普段とは違う美輪明宏さんの姿も凛々しくかっこよかったですね。

ちなみにNHK紅白歌合戦の出演者一覧表は別ページにあります。

共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。