トレンド日々草
So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK紅白歌合戦 2013 出演者 発表 ゴールデンボンバーと暴露住所

金爆ことゴールデンボンバーがダウンタウンデラックスに出ていましたね。

その中で話されていましたが、ラジオの生放送でTMレボリューションの西川さんがゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんの住所を言われてしまったらしく大ごとになったそうです。

そのばらされてしまった住所は恵比寿のゼストの前でキムカツの横のマンションだそうで、ゼストの前のマンションといったらそのマンション一つしかないので、完全にばれてしまったそうです。

それで、ゴールデンボンバーのファンの方々がマンションの前に大勢いて、部屋に帰れなくなっていたそうです。

さすがに、もうそのマンションからは引っ越しているようですが、松本さんがオンエアの時にここに出しときますとか言っていました。

それにしても2013年を迎える大晦日の日のNHK紅白歌合戦でのゴールデンボンバーはどのようなパフォーマンスを見せてくれますかね。

さすがにNHK紅白歌合戦の出演者発表日のような下ネタ発言をするなんてことはないでしょうが、何をゴールデンボンバーがしてくれるか楽しみですね。

ゴールデンボンバー以外にも初出演の方が多く楽しみですね。

2013年を迎える大晦日の日のNHK紅白歌合戦の出演者の一覧はこちらにあります。

美輪明宏さんのヨイトマケの唄なども個人的には楽しみです。

共通テーマ:テレビ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日 時間 [紅白歌合戦]

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日 時間

11月26日に発表された2013年を迎える大晦日のNHK紅白歌合戦の出演者ですが、初出演者が12組と今年は4年ぶりに2ケタですね。

発表日の記者会見には、初出演のきゃりーぱみゅぱみゅさんが時間に遅れそうになり走っていて転倒し鼻の下から血を流しバンソウコウを貼って到着していましたね。

そんな、ハプニングもあった紅白歌合戦の出演者の発表ですが、もっとハプニングを起こしたのは同じく初出演の金爆ことゴールデンボンバー!

歌というよりパフォーマンスに人気があるライブを行っているゴールデンボンバーは、トークも楽しませてくれようとしたのか下ネタを発言してNHKの方々に怒られていましたね。

紅白歌合戦の発表は収録だからよかったものの本番の紅白歌合戦では生放送ですから、しでかさないか心配されているようです。

ライブでは熱湯風呂に入ったり、スイカの早食いをしたり頭に墨をつけて書道をしたりと様々なパフォーマンスで盛り上げるゴールデンボンバーですが、今は紅白歌合戦のためにNHK用のパフォーマンスを準備しているそうです。楽しみですね。

そんな、ゴールデンボンバーで話題となっている紅白歌合戦の出演者ですが、美輪明宏さんがヨイトマケの唄で出演することも話題となっていますね。

他にも話題の方で出演する方や今年は出演出来なかった方など様々な2013年を迎える紅白歌合戦の発表された出演者一覧はこちらです。

共通テーマ:テレビ

NHK紅白歌合戦 2013 美輪明宏出演理由

紅白歌合戦 2013 美輪明宏出演理由

美輪明宏さんって50年前に紅白歌合戦の出演依頼があったそうですね。

当時は出演を断ったそうですが、2013年を迎える前のNHK紅白歌合戦に初出演ですね。

衣装はどのようなものを着ますか?という質問に美輪明宏さんはヌードですと冗談を言われていましたね。

そんな美輪明宏さんが2013年を迎える大晦日のNHK紅白歌合戦に出演を決めた理由はヨイトマケの唄で出てほしいという手紙を毎年たくさんの方からいただいているからだそうです。

美輪明宏さんのヨイトマケの唄は、槇原さんとかにカバーされていますが、いい曲ですよね。

格差社会になりつつある今の日本では心にひびくんじゃないでしょうか。

ちなみに「ヨイトマケ」というのは滑車の上げ下げをする動作のことだったのが、転じて日雇労働を意味するようになったそうです。

「ヨイトマケの唄」は日雇労働をして養ってくれた母への想いを歌った唄ですが、自分の母への想いと重ねて泣きそうになっていまいますね。

2013年NHK紅白歌合戦への初出演者ではそんな美輪明宏さんに注目が集まっていますが、他にもたくさん話題の方がいますが、金爆ことゴールデンボンバーはNHKの紅白歌合戦発表日の記者会見で下ネタを言ってお叱りを受けたそうですね。

発表日用の収録だから良かったものの本番の生放送の紅白歌合戦ではやらかさないか心配されていますね。

そんな話題の初出場の方々もいるNHK紅白歌合戦の出演者一覧はこちらにあります。

共通テーマ:テレビ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表確定 一覧表

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表確定 一覧表を下記に記載しています。
2013と表記しましたが、2012年のNHK紅白歌合戦です。
話題の方で紅白歌合戦に初出演の方やベテランで出演出来なかったかた色々ですね。
NHKで発表された出演者の並び順のままです。

紅組
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬実
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

白組

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斎藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一

ゴールデンボンバーが紅白歌合戦初出演で話題となっていますが、美輪明宏さんも初出演なんですね。
槇原敬之さんにカバーされた「ヨイトマケの唄」はいい曲ですよね。

それと、関ジャニ∞も初出演で話題となっていますね。
パフォーマンスを披露してくれるのでしょうか。
それにしてもジャニーズの出演数が増えましたね。

共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。