トレンド日々草
So-net無料ブログ作成
検索選択

フードスタイリスト 大谷マキ 9月 近況

ケンタロウさん事故後の近況9月最新情報。

ケンタロウさんの妻でフードスタイリストの大谷マキさんが手足のマヒと言語障害が残ったケンタロウさんを全力でサポートしているそうです。

バイクで首都高速から6メートルほど下の一般道まで落下するという事故になったケンタロウさんですが、手足の骨折が良くなれば番組の『太一Xケンタロウ 男子ごはん』にもまた戻ってくると思われていました。

事故後のケンタロウさんの近況を伝え聞き待っていたスタッフも復帰を待ち望んでいたそうですが、しかし6月になってケンタロウさん側から番組を降りる旨が伝言されたそうです。

代役がたてられ番組へ戻ってくるメドが経たない所、週刊誌が調査してケンタロウさんは事故により頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、両手両足にマヒが残って言語障害まで出ているということです。

だからそのような近況から番組に戻ってくる予定がたたずに代役が決められたという流れになったらしいのです。

このような近況なので、フードスタイリストの大谷マキさんもケンタロウさんの介護をずっとなさっているそうです。

両手足を動かせないケンタロウさんは筋肉が落ちて、それにより体重が10kg以上も減ってやせてしまったそうです。

大谷マキさんは看病で無理せずに元気でいてほしいですね。

ずっと先になってもケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの元気な姿をまたテレビで見たいですね。

あまり無理せずに時間をかけても回復されたらいいですね。



共通テーマ:テレビ

中国 デモ 海外の反応 アメリカ

中国 反日デモ 海外の反応 アメリカ韓国台湾東南アジア諸国など。

中国の反日デモと尖閣近海へ漁船1000隻を行かせている中国に対する海外の反応としてアメリカは昨日、日本の南部に弾道ミサイルを探知・追跡する高性能レーダーシステムを追加すると公式発表しました。

この弾道ミサイル探知レーダーは青森についで日本での2か所目の設置で発表としては北朝鮮に対してのものですけれど、もちろん軍備を拡大する中国に対してのアメリカの反応とも言われています。

アメリカと中国の会談が行われますが中国国内での反日デモのことや尖閣諸島問題のことも話題に登るのでしょうか。

アメリカは日本を橋頭保として中国の膨張政策を防ぎたいという立場から尖閣諸島が日本固有の領土というポジションにぶれはありませんが、未来にアメリカと中国が戦争を始める時が来るかもしれませんね。

日本と同じようにいちゃもんをつけられ自国の領土への侵攻の危機にある東南アジア諸国も日本政府の対応をしっかりと見ているようですし、日本と現在領土問題でもめている韓国、台湾も中国と日本の落とし所がどこになるのか確実に見ているようです。

今後、尖閣諸島の実効支配が危うくなることもありうると考えの識者もいます。

アメリカなどの同盟国とはしっかりとした関係を維持することも必要ですし、海外の反応を見極めるのも必要かもしれませんね。



共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。