徳永エリ議員 拉致被害者騙り炎上 救う会遺憾発表
So-net無料ブログ作成
検索選択

徳永エリ議員 拉致被害者騙り炎上 救う会遺憾発表

[スポンサードリンク]



徳永エリ議員 拉致被害者の名前を騙り炎上。

救う会からも誤解を与える発言に拉致被害者の名前を使い遺憾で、説明を今後求めていくと発表されました。

徳永エリ議員、頭がおかしすぎてびっくりです。

夫や息子さんがいる徳永エリ議員ですが、この拉致被害者の名前を悪用した結果の炎上はご家族大変でしょうね。

だいたい、お子さんやご家族が北朝鮮から拉致され取り返そうと頑張っていらっしゃる方々に対して、自分も息子がいるのに徳永エリ議員は気持ちがわからないんですかね。

安倍総理の失言でも引き出そうと拉致被害者の名前を使って靖国参拝問題を責めましたが、ありえないですね。

民主党は北朝鮮よりで救う会にも協力しなかったのに、拉致被害者を取り返した自民党、安倍総理に対してのこのいいよう。

救う会の拉致被害者の家族の方々も安倍総理に対して信頼しているって国民も分かっているのに、徳永エリ議員は自分が家族会の代弁をしているような言い草ですもんね。

ネットでニュースを最初に確認してあまりにもおかしすぎるからネットでねつ造した話かとしっかりとしたニュースに確認に行きましたもん。

徳永エリ議員は、拉致被害者の名前を使って嘘を言ったのにばれても謝らずに強情な言い草ですからさらに炎上したんですよね。

本当に家族を北朝鮮に奪われた方々の気持ちを考えずに迷惑行為というか足をひっぱっていますね、この徳永エリ議員は。

救う会での徳永エリ議員に対しての公式発表はこちらのページです。

救う会のホームページでは、署名の用紙もダウンロード出来ますし、寄付や私たちが拉致被害者の方々のために出来ることも書いてありますので、まだ見たことが無い方はこの機会に救う会のホームページを確認するのもいいのではないでしょうか。

こんな徳永エリ議員のような方の邪魔は関係なく早く解決したらいいですよね。







共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。