鷲尾いさ子 重病 仲村トオル介護美談
So-net無料ブログ作成

鷲尾いさ子 重病 仲村トオル介護美談

[スポンサードリンク]



鷲尾いさ子 重病 仲村トオル介護美談

メリットのCM共演でも有名で仲が良い夫婦としられている仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんですが、鷲尾いさ子さんの拒食症の噂や離婚が近いなど言われていましたね。

前は、仲村トオルと鷲尾いさ子さんと子供でいる姿がよく目撃されていたそうですが、近年見なくなっていたそうです。

子供さんは娘が二人、仲村トオルと鷲尾いさ子さんとの間にはいらっしゃいますが、前は鷲尾いさ子さんが送り迎えしていたのに仲村トオルさんがするようになっていたそうです。

それで、仲村トオルと鷲尾いさ子さんが不仲では?離婚するのか?とか言われていましたが、鷲尾いさ子が拒食症どころか、病気、重病で仲村トオルさんが助けているそうですね。

仲村トオルさんは稼いでますからふつうならお手伝いさんなどに任せるようなこともそうはせずご自分でされているそうです。

鷲尾いさ子さんがされていた子供の送り迎えから食事の準備、皿洗いなどの家事も仲村トオルさんがされているそうです。

子供のPTAなどで母親の集まりの場合も重病の鷲尾いさ子さんを一人にさせずに仲村トオルさんが付き添っているとか。

鷲尾いさ子の病気は病名が伝わっておりませんが、調子が悪い時は歩行も困難なほど重病とか。

2010年には仲村トオルさんと鷲尾いさ子さん二人で会社を設立して今から鷲尾いさ子さんも仕事に復帰しようとされた矢先の出来事だったようです。

何の病気かは不明ですが、鷲尾いさ子さん早く良くなってほしいですね。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。