まあこ アンガ田中に告白 行列のできる法律相談所
So-net無料ブログ作成
検索選択

まあこ アンガ田中に告白 行列のできる法律相談所 [芸能]

[スポンサードリンク]



激やせしてきれいになったと話題の女芸人まぁこさんがアンガールズの田中さんに行列のできる法律相談所で告白していました。

まあこさんと田中さんが熱愛に発展したか、その結果も書いています。

まぁこさんは昔からアンガールズの田中さんがタイプで好きだったそうです。

やせることも出来て自分に自信が出来たというまぁこさんが行列のできる法律相談所で告白したい人がいるというところから始まりました。

相手がアンガールズの田中さんということで皆なんで?とか苦笑いでした。

人生初告白を受ける田中さんの反応にも注目!といって告白時の実際の映像も流れました。

田中さんの返答はまぁこさんのことをタイプじゃないって。

は?というスタジオの反応。

けれど、田中さんは続けます。黒髪で清楚な女性がタイプだから茶髪のまあこは違うと。

それに対してまあこさんは、じゃあ私が黒髪にしたら脈ありますか?

アンガ田中は、ずっと黒髪で生きてきた女性がタイプなのだと。

偏屈な男ですからこんな結果になりました。

けれど、まぁこさんは、スタジオで

自分の芯を曲げない田中さんがかっこいい。と言っていました。

スタジオはアンガ田中に否定的な反応でしたが、それに対してまぁこさんは自分が悪いので田中さんのことを悪く言わないでくださいと。

これで田中さんが意識してくれたら・・・

また次のチャンスを狙って田中さんに対して頑張ります!

こういう風に告白の結果にもめげないまあこさんでした。田中さんに対して頑張って欲しいですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。