長谷川豊 ブログ 後輩 渡辺和洋
So-net無料ブログ作成

長谷川豊 ブログ 後輩 渡辺和洋

[スポンサードリンク]



いよいよ真相に迫ってきた長谷川豊 ブログ american journey finalで今日こそエイトマンと球体君が誰か明かされるのか?

長谷川豊さんのブログ american journey finalで出てくる後輩アナw君は誰か?渡辺和洋さんっぽいですよね。

2chでは、球体君が誰かについても書かれている人が多いですね。

当時の~役職にいて、F氏だとかなんとか。

さらに球体君が誰か具体的情報が書かれていたりしますが、真実かわかりませんからね。

長谷川豊さんがフジテレビを今でも愛しているのはブログ american journey finalから伝わってきます。

なので、他の無実の人に飛び火する前に球体君やエイトマンが誰かを教えてほしいです。

このままでは皆適当に球体君やエイトマンが誰かを言いますからね。

それにしても、内部情報ってこのようにリークされるんですね。おもしろいですね。

元々は、長谷川豊さん自身もブログで語っているように社会人としての常識のなさ、ルール違反がありつけこまれたわけです。

けれど、こういった横領ではなく不正使用ってその会社の人の多くがしているから当たり前のようにしてしまったんだろうなって思ってしまいますね。

日本の企業ってそういったことにゆるいですからね。

オリンパスみたいなこともありますよね。

それにしても長谷川豊さんは今日でいよいよエイトマンや球体君が誰か教えてくれるのか。

それとも新たなキーマンの登場か。

長谷川豊さんをまたテレビで見たいですね。

フジテレビじゃないところでブログのように暴露話をしてほしいです。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。