桐谷さん 株主優待 自転車危ない
So-net無料ブログ作成

桐谷さん 株主優待 自転車危ない

[スポンサードリンク]



株主優待で生活する桐谷さんは、株主優待で入手した自転車で爆走!

ウナギを食べ映画を見て、株主優待券を使う時間に追われながらも楽しみ暮らしている。

月曜から夜ふかし 桐谷さん 第1弾で出てきて、いいともや日テレスペシャルにも出てきた桐谷さんは注目のまとですね。

株主優待で暮らすくらい株を持っているのですから、株主優待券から見ておすすめの株とか教えてほしいですね。

私は株主優待券で言えばANAが好きですが、航空運賃半額では格安航空も出てきて魅力も半減ですからね。

話が脱線しましたが、桐谷さんの自転車のスピードは60歳を超えてるとは思えないくらい速いですね。

1分1秒を惜しんで行動しているように桐谷さんは見えました。

あまりに急ぎすぎて疲れて株主優待券で入った映画では少し眠っていたそうです。

それでも、たくさんありすぎる株主優待券の期限前に使いきるためには自転車でひたすら速く移動しています。

その姿が自転車が速すぎて危ないなんて声もありましたが、ぜひ、月曜から夜ふかし 桐谷さん 第2弾もやって欲しいですね。

月曜から夜ふかし 桐谷さん 第2弾で番組内の視聴率1位をとったそうですから近日中にありそうですね。

株で1億円もの資産を持つ桐谷さんは結婚していないようですが、婚約者などはいらっしゃるんですかね。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。