賀来賢人 熱愛夢中
So-net無料ブログ作成
検索選択

賀来賢人 熱愛夢中

[スポンサードリンク]



賀来賢人さんに夢中の女性が多いと話題になっていますね。

ドラマ「泣くな、はらちゃん」では、漫画から出てきたマキヒロ役を演じ、4月からのドラマ クローバーにも出演しますね。

小学校から高校まで一貫教育の男子高で過ごした賀来賢人さんは、女性との熱愛の噂はさやかさんとのくらいですが、それよりも夢中なのが小学校から好きだというバスケットボールだそうですね。

WOWWOWのNBAの試合中継のゲストとしても出演されていますね。

女性どころか男性もふくめ人とのコミュニケーションがつらかった時期があったと語られていますね。

小学校から一貫教育の場所で見知った男子とだけ過ごしてきたので、青山学院大学に進学して新しく出会ったひとたちと上手くコミュニケーションがとれなかったそうですね。

そんな、賀来賢人さんの熱愛のお相手としてさやかさんの名前が上がっていますが、証拠も全くないですね。

泣くな、はらちゃんでは忽那汐里さんから好きになられていますが、どうなるんでしょうね。
原作もないから今後の展開がわからず楽しみですね。

泣くな、はらちゃんの挿入歌 私の世界の歌詞いいですね。

「世界中の人の幸せ祈ります~だからお願いかかわらないでそっとしてくださいな~」






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。