NHK大河、朝ドラ俳優の河野智宏 少女監禁で逮捕
So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK大河、朝ドラ俳優の河野智宏 少女監禁で逮捕

[スポンサードリンク]



NHK大河、朝ドラ俳優の河野智宏 少女監禁で逮捕

NHKの朝の連続テレビ小説カーネーション」や同じくNHKの大河ドラマにも出演歴のある38歳の俳優 河野智宏容疑者が逮捕されました。

現在否認しているが、「芸能関係の仕事をしている。紹介したい人がいる」といって10代の女性に声をかけ、車にのせ駐車場内でわいせつな行為をしたと警察は言っているそうです。

わいせつ誘拐、監禁、強制わいせつ容疑で逮捕されたのですが、河野智宏容疑者本人は否認しており、事務所への取材では「逮捕について把握しておらずコメントできない」と事務所側は述べているそうです。

河野智宏容疑者の略歴 WIKIPEDIAより

「0's(レイズ)」というバンドをやっておりTomohiro名義でリーダーをやっていてベースを担当している。
旧芸名は、三井智宏、達山智宏。2009年から現在の芸名河野智宏になった。


朝ドラは岡村役で出演したカーネーションだけではなく、
川村正彦役で「あぐり」(1997年度上半期)、
鈴木アキラ役で「やんちゃくれ」(1998年度下半期)、
内野ススム役で「芋たこなんきん」(2007年度下半期) にも出演していたそうです。

大河ドラマでは「秀吉」に斎藤龍興役で出演し毛利元就には大内義長役に出演しています。

少し前になりますが、これもNHKの坂の上の雲にも出演していますね。

NHK朝ドラ、大河ドラマ俳優逮捕というタイトルニュースになっていますね。
NHKというお堅いイメージとわいせつというギャップで目を引こうとしているんですね。

ただ、否認しているわけですから、実際かどうかわかりませんね。
最近、警察の捜査で冤罪でっていうのをニュースでよく見るから頭から信用しないようにしないといけないですね。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。