吉高由里子 高良健吾との10年越しの熱愛を告白
So-net無料ブログ作成

吉高由里子 高良健吾との10年越しの熱愛を告白

[スポンサードリンク]



高良健吾 吉高由里子 熱愛

吉高由里子さんと高良健吾さんが映画 横道世之介の宣伝でピカルの定理に出ていました。

そこで、警備員にふんする千鳥の大悟から、共演者ってことは付き合っているんじゃないのか?と言われて、その発言に対して吉高由里子さんは10年越しの付き合いです。

とさらって言っていました。

まあ冗談でしょうね。

実際に吉高由里子さんと高良健吾さんの二人に熱愛の噂があるところにこのようにさらっと発言するってことは違うんですね。

吉高由里子さんはバツイチだっていう噂や野田洋次郎さんや二宮和也さんとも熱愛の噂がありますね。

それに過去には、生田斗真さん、玉木宏さん、尼川元気さん、松山ケンイチさんとも話があったんですね。

それにしても、吉高由里子さんは番宣でバラエティに出ている様子を見たら変わっている人ですね。

そこが魅力的だと思う方も多いんでしょうね。

そして、発言とかもすごいみたいで、男性関係も派手だと噂があるんですね。

ピカルの定理では警備員ふんする千鳥の大悟さんも台本通りにしない吉高由里子さんに押され、ペースに巻き込まれていましたね。

「横道世之介(よこみちよのすけ)」の原作は映画にもなった『悪人』の原作者と同じ吉田修一さんなんですね。

最近というかけっこう前ですけれど悪人は良かったので、「横道世之介(よこみちよのすけ)」にも興味が出ました。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。