第2PKひろみ ロンハー
So-net無料ブログ作成

第2PKひろみ ロンハー

[スポンサードリンク]



第2PKひろみ ロンハー

ロンハー、2月19日のロンドンハーツの企画 未来の狩野☆村上を探せ!!で出ていた第2PKひろみくんがおもしろいですね。

いっしょに見ていた妻は第2PKひろみくんがドッキリで口の悪い女性にいじめられているところの反応を見てかわいいと言っていました。

1回目のドッキリで、楽屋に衣装としてランニングシャツなどといっしょにブラジャーが置いているというものでしたが、第2PKひろみくんは、ニッコリ笑顔でブラジャーもつけていましたが、下のズボンが小さかったようでトランクスがはみだしてしまいそれが恥ずかしいようで持っていた上着で隠していました。

ブラジャーはランニングシャツからはみだしていたのに、それは気にせず、トランクスがはみだしているのだけを気にしていたのがスタジオのロンブーの二人や有吉さんもうけていましたね。

そして、二回目のドッキリでは、口の悪い女性に道を聞かれからまれるというものでしたが、女性が悪いのにずっと笑顔ですいませんと第2PKひろみくんは謝っていました。

後半は、男性プロデューサーから飲み会で抱きつかれたりするというものでしたが、この続きは次の記事に書きます。

ちなみに、第二PKひろみではなく第2PKひろみだそうです。

常に笑顔で好感を持てますし、おもしろいのでロンハーでいじられやすそうでこれは次から呼ばれてブレイクしそうですね。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。