わくわくさん 逮捕 亡くなった?
So-net無料ブログ作成
検索選択

わくわくさん 逮捕 亡くなった?

[スポンサードリンク]



わくわくさん 逮捕!? NHKの『つくってあそぼ』が3月をもって、打ち切り、番組終了することが発表されました。

わくさくさんとゴロリは今のところ他番組への出演はないらしいです。

学校などの教材VTRとしても利用されていた『つくってあそぼ』が打ち切りで番組終了となった理由は・・・。

つくってあそぼやわくわくさんを検索していたら、『わくわくさん 逮捕』とワードが出ていました。

それで、つくってあそぼやわくわくさんで検索していたらわくわくさんこと久保田雅人が亡くなったとかネットに出ていました。

え?と思ってさらに調べている横で子供が「わくわくさん明日からないの?」と寂しそうに声を出しました。

明日はあるよ。3月で終わるんだってといったら寂しそうでした。

そんなに毎日つくってあそぼを見ているわけではないのですが、わくわくさんとゴロリを見れなくなるのは寂しいようです。

結局、調べてみましたが、わくわくさんは逮捕されたわけでも亡くなったわけでもないです。

元ネタもないのに名前とともに逮捕というキーワードが出て就職活動に影響したという事例なども多数ありますもんね。

わくわくさんの場合も何か他愛のないきっかけで逮捕とか亡くなったと出てそれをびっくりして調べる人が増えたので検索エンジンにも表示されるようになったんでしょうね。

わくわくさん、ゴロリ、今までありがとうございました。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。