徳田毅 女性問題 週刊誌 地元でも話題に!
So-net無料ブログ作成

徳田毅 女性問題 週刊誌 地元でも話題に!

[スポンサードリンク]



徳田虎雄氏の息子としても知られる徳州会の御曹司である徳田毅元政務官が女性問題を週刊誌に暴露され地元の鹿児島でも反響が出ています。

週刊誌、週刊新潮で徳田毅議員の過去の女性問題が暴露されましたが、その内容は不倫ですまされるものではありませんでしたね。

週刊新潮の内容では、あの柔道の内柴被告と同様のひどい内容ですね。

徳田毅議員が新婚時代に知人といっしょに来た未成年の女性にお酒を強要しホテルの部屋で行為におよび、裁判となり和解金1000万円を支払らったというものでした。

徳田毅議員側は合意の上だったと話されているようですが、倫理観が欠如しているのは明白ですね。

地元の鹿児島では、父親の徳田虎雄氏が貧乏で苦労しながら医者になった経緯から多くの離島にも病院をつくっており、離島では強い徳田毅氏ですが、親の金で議員となり女性問題も解決するという二世議員としてすごい方ですね。

内柴被告は金メダルの返還を要求されていますが、徳田毅議員は政務官の辞任だけですむでしょうか。

安倍内閣に被害がおよばないように早く辞任しましたが、議員生命はどうなるでしょうか。

地元の鹿児島では有名な方ですから週刊誌の発売前からこの女性問題がとても話題になっていました。

それでも組織票があるから負けないかもしれませんが、もしそうだったらいいんでしょうかね。

法を作る方がそのような行為におよんで罪に問われないというのは。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。